
ミネラルのぶろぐ

乾いた野原には花を心には永遠を

自分!分析! かとぅんの曲はどうあがいても最高

はい、充電も溜まったのでは?!と心が温かくなってくる今日この頃

今は充電期間中期くらいかな…?

後からみたらあの時は充電期間中期だったねとな言えんのかな 楽しみだな

 

はい、やっぱり充電期間となると曲がねえ!CDでねえ! あるのは昔の曲だけ!

完全に吉幾三状態なので死ぬほど昔のKAT-TUN曲を聞いています


で、 やっぱりかっこいい曲たくさんあって私が個人的に好きなのをまとめてそれらの曲に共通点があるのか?!っていうだけの内容です。 笑

 

(シングル)

 

1 Don't U Ever Stop

 

はい、名曲ですよね 名曲すぎません?

PVに物語性があるからライブでも演出しやすいだろうな〜っていつも見てて思います。

 

とりあえずガラスと水晶割っとけばDES。

 

(私のおすすめドンエバは意外にも10ksとnmp)

 

pvの衣装もすごいかっこいい〜〜 髪もりもりのじんじんとフードのたぐ、白衣装のうえだくん最高 

 メイキングではうえだくんがこけるから!みんな見て!!!!!!!!!こけた後みんなぞろぞろ集まってくるあの感じ最高だから!! 見て!

 

あの異空間な感じ、無理やり最先端目指してる感じ、すばらしい あれは時代を重ねてもいいPVじゃないかなあと思う!!!

 

やっぱり出だしの「誰も知らないstory〜」が

最高にかっこいい。 合いの手のうぇっ!もやりたくなるし上田くんもやってたし本当素晴らしい曲ありがとうDES

 

曲中であと好きなのはじんじんのセリフ、からの聖ラップ! From千葉! 千葉から来たのね!! クスッ 

 

 

 

 

 

 

いやめちゃくちゃかっこいいわ💢

なんだこれは?このかっこよさ、

 

(このラップpvではコインをばらまけてて、かとぅんの世間くそったれ、余裕だぞこっちは って感じが最高に出てて最高〜〜〜!!!)

 

最後のstop…… って囁きも好き 名作だ…

 

 

あれ?まだ一曲目ですよね?思ったより長くなってしまった… え?あれ? すみません😇

 

2 Lips

 

はい、好きです 

冒頭の亀ソロはいろいろ気まずくなるけどもいいよね、 

 

私はこの歌、最初聞いた時サビの歌詞しか頭に入ってこなくてサビしか歌えなかった なぜ

 

 

歌詞わかるともう色々こみ上げるものがありますよね

 

私のゴリ押しは2番

たっちゃ だけど傷つけたね

 甘い!声が!甘い

だけど、で導入してくる歌詞すごいいい、何があったかわかんないから想像が膨らみまくる

 

聖 ふいに 君が泣いた

うん、本当に感情込めて歌うのが上手だなあとめちゃくちゃ思います はち切れそうな想いが詰まってる

 

たぐ ごめん、優しい雨

これ!!!!!これ!!!!!私頭おかしいくらいここが好きなんです pvエンリピしてた

(誰か同士がいたら握手させてください)

 歌い方?PVのビジュ? なんなんだろうか ごめん、って田口くんが謝ってる弱さと優しい雨が…って歌う感じが好きなの?

完全に王子様すぎて困る

好きだけど理由がわからないけど好き 

なんだこれ。 

 

ゆち 迷う 二人濡らす

当時は惑うだと思ってた〜〜(小声)

PVのこのゆちがDFEすぎて好きです 

Lipsのゆちは指にしか目がいかない

 

1番のじんかめラッシュも好きだけど2番の個々な感じも好きだなあ

 

そしてこーきラップ 

sick! って言われる 言われちゃう いいねえ

ゆちとのボイパの繋がりはこれがダントツ好きかなあ 

 

3 Keep the faith

はい yo! 名曲! yo!

 

もうただたんにチャラい曲かと思いきやこの曲、めちゃくちゃ希望とか勇気が詰まってるんです  私は元気でるなあ 

 

pvの雨の中濡れた上田くんが好き!!!!!

 

 

もうだめだ、、古い曲ばっかですみません

説明するのもめんどくさくなって来てしまったよ やだ 私なんでブログ書いてるん。。 

 

最近のシングルか〜〜kiss×3とかもめちゃくちゃ最高ですよね! 他G担のウケがよすぎて結局みんなそういうのが好きなんでしょ!って思った一曲

 

でも、最近の名曲ってシングルよりもアルバム曲、カプ曲だったりしません?(ごめんなさい)

 

ちなみにここまでの共通点は

ちゃらめ ギターが多い曲 激しい

 

しかしこれはカツンの曲ほとんどの共通点____さて どうなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうすぐ春ですね

田口くん、メジャーデビュー、CD、おめでとう!!!!♡ 

田口くんのことをふと思ったから書いていきます (日に日に追加してくと思います)


暗いです みんなのトラウマです 気分を悪くしたらごめんなさい 私の気持ちの記録です







2015

ベストアーティスト放送1週間くらい前に家でKAT-TUNの話になっていた

次やめるなら誰だろうね?と母がいい私以外の家族が盛り上がっていた



私は嫌な冗談だなと聞き流していた





ベストアーティスト、放送された
楽しみにしてたKAT-TUNの番





深刻な表情で歩いてくる




だいたい人間こんな顔して出てこられたら悪い話だってことくらいわかる



でもその時は違うグループを本格的に推していてKAT-TUNは実は2番目だった、。





嫌な予感しかしなかった なんで なんでこんな顔してるの 自分が想像してたのと違う


本能的に体がテレビの目の前まで来てた



田口くんが映る 

















とてもとてもとても悲しかった








なんでこんなに悲しいのかわからない
なんで、なんで、 だって私はその時はKAT-TUNを1番推してるわけじゃなかった、




すごい悲しい 自分が消えて無くなりそうになるくらい嫌だった 





母がまたやめるんだ と言う




そんな言葉は聞こえてたけどすぐ消えた

風呂に入った 

湯船からあがれない
シャワーが流れる音も辛くて

ツイッターを開いた

みんなが田口くん 田口くんと言っている

ファンが悲しんでる

どうしてこうなっちゃったんだろう なんでこんなこと どうして

ずっと調べた ぐるぐるぐるぐる

理由がどうしても知りたかった 知っても納得しなかっただろうけど


その時推してたグループのファンの人たちがみんな ハイフン頑張れ  って言ってる






人ごとだ 




私はその言葉になぜかカチンと来た 




次の日学校ではずっとヲタたちはその話題をしてた  

授業もぼーっとしてた よくわからなかった











3/31まで たぐちくんは いる


たくさん番組を見た  

レコーダーの容量なんてどうでもいいくらいKAT-TUNをちゃんと見届けたくて、4人のKAT-TUNを見た



Mステ 

興味がなさそうだった母が私の横で泣いた





私は呆然と画面を見て堪えてたけど 
お風呂で泣いた


上田くんが泣いていた
耐えて耐えて耐えたけど耐えきれずに出た涙だってすぐわかった

私はいままでなにしてたんだろう




なんでKAT-TUNのこと知ってて、好きだったのに、もっと追いかけてあげれなかったんだろう、 他に浮気してたんだろう、


最後に笑ってたたぐちくん震えるほどかっこよかった




写真ファイルを開いても KAT-TUNの写真はまばらしかなかった

あるだけの写真を眺めてひとり切なくなっていた






3/31


最後だ 起きてすぐツイッターを開ける

みんな悲しんでる まだその状況がイマイチつかめない

春休み唯一部活のない日だった

空は晴れててあたたかくて、雲がもくもくしてて

春だなあと思った


ファイルを開ける 

たぐちくんの写真





ない












気づいたらジャニショに着いてた
よくわからない


売り切れてることくらいわかってたけどある分のたぐちくんを全部買った


明日からここには田口くんの写真はない


ありえない

売り切れの文字が並んでいた

レジ列が異常に長かった


みんな楽しそうに推しの写真を持ってる


私だけ取り残されたようで寂しかった



明日いなくなる人の写真を握りしめて


私は田口くんに会えないまま死ぬんだ

もう彼には一生会えない 

覚悟した




店から出た


たくさんお金使って後悔はしなかった

部活がなくてよかったと心底思った


空は晴れてる











生まれて初めて赤西くんに会った話


気づいたら2017年になってましたが、そういえば私、2016年は自分史上最多のライブイヤーでした 


そこで 思い出したのが8月の赤西くんのAudioFashion


私はAudioFashionが欲しくて、お小遣いが底を尽きてたので親に頼みまくってアルバムを買ってもらい毎日のように聞いていました



そこでツアーが決定、

赤西くんのライブはすごい!って話も聞いてたから、イープラスでチケットとかとろうとしたんですよ、 でも親に全く許してもらえなかったんです。


そもそも申し込みすらできないという状況。


だって赤西はもうKAT-TUNじゃないじゃん

あんたが好きなのはKAT-TUNでしょ と


そんなこともう知ってるしそれを踏まえて行きたいのになあと沢山沢山悩みました


そしてライブ前日、 チケ譲りがたくさん出ていました  ほんとに行きたくて行きたくて悩みに悩んだ私、


奇跡的にチケットが買えるお金は持ってました


そこで本当にありがたいことにお声をかけてくださった方がいて、 私はチケットを譲ってもらったんです。


親には言わずに



そしてその日の朝、言いました、


「私今日赤西くんのライブ行ってくる」


唖然とした顔の親を置いて学校へ行き

部活を少し抜け出して、着替えて、国際フォーラムへ


会場自体初めてで、もうなんかパニックになりながらコンサートが始まりました。


OPの映像、もう心臓を正面から鷲掴みにされたような強い衝撃でした。ぁあ、こんな世界を描ける人なんだ、こんなにすごい人だったんだ、赤西仁って、と思いました。


そして曲が流れはじめます。



そこには赤西くんがいました 

私が昔、テレビで見ていた 赤西くんが


そこに生きてました、、



もうそこからはあまり記憶ないです笑 


とにかく世界観に引きずり込まれて 

こんなイスに座って見てるのがじっとしてられないくらいで、


でもびしっ!と伝わる空気感に飲まれて体は動かなくて、DVDをそのまま見てるようで、不思議な空間に放り込まれたような

ぽわーっとした気持ちで眺めてました。


そしてMC、 


あれ… あんまりおしゃべりとくいじゃない…?! 


噂には聞いてたけどこんなにゆるいのか!とびっくりしました笑 下ネタバンバン出てくるし!笑


でもほんとに喋ってる姿がかわいくてかっこよくて曲の時とのギャップにもうあーーー、あーーって感じでした


そんなこんなでライブが終わり、無事家に帰ったのですが、


親の存在を忘れてました笑


ケータイを開くと終わった?ごはんは?などたくさんのラインが… はい、。(^ ^)


という気持ちで帰宅


とにかく赤西くんの魅力を全部伝えました


私が今まで行ったコンサートの中で一番心を掴まれた、演出がケタ違いだ、



とにかく顔がかっこいい



大興奮の私を見てなんとか納得してくれました笑  本当に好きなの?と半信半疑だったらしく、あまりコンサートにお金を使うのがいい気持ちじゃなかったそうです。


その後のツイッターでの私のつぶやき 


f:id:ninnninn_104:20170304001816p:plain


f:id:ninnninn_104:20170304001829p:plain

なんかもう、レポの仕方わからなくてポエム職人になってました  

お家帰って多分泣いた よすぎて








まあ親に色々言われたけど私は1〜〜〜〜〜ミリも後悔してないですね!!!!!!!!!!!!!



ほんとに自分の気持ちに素直に動いてよかった!!!!


あの前日の夜(21時過ぎ)にあわててチケツイして、それが死ぬほど回ってくれてよかった!!!(みなさんありがとうございます)


こうやって行きたい!っていう気持ちに素直になるって本当に大事だと思うんです。


もう明日しか空いてない、今しかない!!

って思って行動して本当に良かった。。。



行ける時に行きなさい は本当に忘れちゃいけない言葉だなあと思います。 だいじ。


本当にたくさんの人のご縁もあり、2016年はKAT-TUN6人に会えました。


同行してくださった方、アドバイスをくださった方、みんなみんな覚えてます。本当にありがとうございます。!


そんなこんなで2017年も頑張るぞー!💪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

赤西くんのDVD発売が決まった、ということで思い出をざっと書いて見ました(^ ^)

楽しかったなあ、充実したなあ、2016。

逆らってまで動いた価値がありました!笑

ちなみにライブビューイングは快く申し込み許可してくれました!やったね♡見てきましたよ(o^^o) 楽しかった〜!DVDが楽しみ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。!  ではまた(^з^)-☆ 







上田くんに堕ちた話(おそい) 2

はい、なんか長く言葉にできなくてなんで上田くんにハマったのかいまいち自分でも読んでわかんなかったのでもうちょっと書きます。


上田くんを好きになったのはあの花の舞う街を聞いた時でした。 確実に堕ちた。 


間奏の笑顔の部分にもやられました。

今あんなにヤンキーな人がこんな笑顔で笑うんだと。 


で、その時V6にハマってた私。

仲良いで有名なグループなので私はKAT-TUNの仲の良さが気になりました。 


だっていかついもん

ギスギスしてそうじゃん。



私は剛健というシンメに当時やられっぱなしでした。 


初めてハマったグループにこんなにやばい男の人ふたり組って……圧巻されましたね。


2人はすごい見た目も双子みたいで、ああシンメって似てんのね、と勝手に思ってました。



とりあえずKAT-TUNにシンメがいることは知ってました。 仁亀とか


あとは… ろば…まる?? でんでん? 


誰と誰の組み合わせとかもよくわからずとりあえずまとめサイトへGO!!!





中丸くんと上田くんがシンメだった。



はい、わかりました。 私の堕ちた上田くんは中丸くんとシンメでしたよみんな。




でも似てなくない………? 



そう私は勝手にシンメって背丈とか雰囲気とかわりとそっくりなんだと勝手に思い込んでたんです(^ν^)井の中の蛙!!!!



世の中にはいろんなシンメがいるんだよ!!!!!!おばか!!(現在の私)



優等生っぽいしシューイチもしてる中丸くんとあのチャラそうな上田くんがシンメ…??



2人で旅行 2人でご飯 ペアルック ラジオ

などなど


今ではうんうんっていうエピソードがどんどん出てくる出てくる…



しかし番組とか昔から見てたけど2人が目立って仲良いっていう印象ではなかったのでただただ唖然として見てました…


だって優等生っぽいしシューイチもしてる中丸くんとあのチャラそうなボクシング金髪の上田くんが2人でご飯…?? えっ会話続くの? みたいな。


私の中ではグループの中での2人は両極というか、一番遠そうなふたりだな、って勝手に思ってました。


でも、上田くんが中丸くんと仲良くしてるっていう事実がすごい嬉しかったんです。


なんか上田くんグループの中で孤立してるような誰かと話せてるかな?みたいな感じだったのでなんかほっとして、しかも優等生な中丸くんと。


ほほう、これは上田くんについてもっと知るしかない、と思いましたね。


だってすごい上田くんの人間みを感じたし!


もっと知りたい!!って強く思ったのはシンメが中丸くんだった。っていうのも大きく関わってると思います。 


私の中では見た目も性格もこんなに違う人がシンメで、同じ環境で育ってきたのかと思うと新しい感覚すぎて嬉しかったんです。


世紀の大発見ですね^^☆彡


ありがとうロバ丸。(´^ω^`) (冫、)♡



他G担でもね、この2人が意外と仲良いっていうところに食らいつく人って多分たくさんいると思うんです。 私もそうだったし、 


だからもっと他担に普及しよ!!!誰か普及して!!!!!


絶対シンメ出のファン増えますって!


じんかめもでんでんもろばまるもKAT-TUNのシンメはすばらしいから!!!!!


今はろばまるしか残ってないけどねT_T 


ここが悲しい。


でもほんとメンバーがほんわか仲良くやっててくれることがファンとして何よりも嬉しいし支えたくなる原動力な気がします^^♡



はい、パパッとちょっと書きました。ありがとうシンメほんとにありがとう〜


また何か書くかもだけど一旦この辺で(o^^o)



上田くんに堕ちた話

はい、野ブタ以来まじガチ亀担だった私、


なにをするにも亀しか見てませんでした笑 


ジャニーズカウントダウンでも亀の出てるところを毎年録画で永遠巻き戻し。ごめん」家族。笑


まあそんなこんなで、ちょっと大きくなってからぶいろくにいさんにハマりました。


私の推しはあの みやけけんくん


可愛いでしょ?いやもう文字から可愛さ溢れてるよね? 可愛いんですよ、ほんとに可愛いの塊 可愛いしか言ってないね?だって可愛いから。


あっ、亀にも可愛いという感情を小さい頃から抱いてました。 可愛い 。 


私はジャニーズになんか女々しさというか中性的な感じ、男の子なのに髪の毛長めで女の子みたいに可愛い!っていうのを求めてたんだと思います。


というかそれがタイプです。



そんなこんなで私が上田くんを気になりはじめたのは歌フリ!


そう竜子です。竜子。 可愛いよね。


女装は亀にしてほしいと必死で願ってた強火亀担の私。 しかし




竜子めっちゃ可愛い〜〜〜!!!!!!




なにこれ、可愛い、隣にいた母も可愛い…とつぶやいてました… 恐ろしい可愛さ


昔の上田くんの甘栗時代はもちろん知ってるので、久しぶりに見たときどうしてこうなっちゃった?!?!?!と衝撃を受けて

なかなか可愛い…って思うことはなかったんですよ、あのいかつい髪型になってから。


でも女装、やばい、可愛い、


すると指が勝手に検索してました 

上田竜也 ソロ」 って



この人はこの顔でどんな声なんだろうか、どんな歌を歌うんだろうか、亀亀騒いでた私が初めてこんなに興味津々になりました。


そこでヒットしたのが


「花の舞う街」



はい名曲。 すごいねありがとう動画サイト、そこで惚れました 完璧に沼落ち


甘栗メッッッチャ可愛い!なにこれ!おかしい!って、しかも歌詞調べたら作詞作曲自分でやっててひっくり返りました。 


なにこのチンピラ、やるじゃんか。想像と違う。



でも今と甘栗の高低差キーンすぎて私はなかなかハマれなかったよね…うん… 


亀担ずっと続けるって思ってたよ…


でもね、上田くんの声が忘れられなかった。


花の舞う街が良すぎて こんな曲作れる人、

花びらが舞う中でこんなに儚く歌う人、存在するんだ。って



そこからヤンキーうーにおちたのはまあ数日後です笑 


ありがとうギャップ 


最高うえだくん



今日はこの辺で🍼( > <。) あざっす🐥🏳








お恥ずかしい話、 後半

〜あらすじ〜
V6にハマって忙しい2015を過ごし、11月
田口くんの脱退を聞いてここ数年味わない悲しみを感じた私! 
KAT-TUNを応援する義務を感じ、とりあえず亀の写真から投資をはじめました!

いやあでもいくら写真ファイル開いても亀の写真が一番心臓にくる…すき…ってなってしまったんです。 これはやばいな、と

で、始まったのが怪盗山猫

もうどストライクでしたね…私の好きなかめなちくんがたっぷーーーーーーり詰まってました。 最高 最&高

毎回リアタイして毎回録画で見直すっていう徹底っぷり 楽しかったなだ〜毎週楽しみにワクワクしてた。

そしてどんどんかとぅんが好きになっていきます^^♡ デッ!デデッ!(あんろっくいんとろ)

これはハマるしかない

田口くんをこの目で見届けたい


そこでツイッターの動画とかでしかみてなかったタメ旅を全部録画、最後の4人を残したいと録画できるもの見れるものは頑張ってみました。

田口くんは脱退まで時間があった、不思議な感じでこの時間をどう噛みしめていいのかわかんなくて、それしかできなかった…

そこで私は購入しました。
「2015 KAT-TUN Quarter Live DVD 」を!

なにこれ、最高、本当に4人なめてごめん、強すぎ、好き、1曲目のKISS×3からやられましたもん。 腰!衣装!顔!

そこで、いなくなっちゃう田口くんばっかり注目して見ちゃって、もういなくなっちゃうから今ハマっても…と葛藤してたんだけど、あんなにキレッキレに踊ってのびのび歌うひとがギラギラのKAT-TUNの中にいたんだ、と、やっと気づいたんです。
(ちなみにQuarterの日私は海外旅行でした(^-^ついったで衣装やばい!ちゃんちゃんこ!(冫、)みたいなレポは奇跡的にリアルタイムで読んでいた)

私はもう田口くんには一生会えない、
と思い涙を流す日もありました。 悲しい。カナシミブルー。



そして来てしまった3月31日。 嫌だなあと思いツイッターを開くと悲しみの声で溢れてて、ああ本当にこの日が来ちゃった、と思いました。

そこで手元にあるジャニショの写真ファイルをあけるとうん。亀しかいませんでした。

雑誌にはたくさん買ってたんだけど、写真がとにかく亀しかない。

そこで私は思い立ちました。 


田口くんの写真を買おう。


ツイッターでは売り切れまくってる、って書いてあって、でも行く価値はある!と強い心をもって春休みの奇跡的に部活のない日、ジャニショへ1人旅立ちました。

するとすごい行列、なんかのコンサートと多分重なって人やばかったんですよね、 

で、田口くん写真を見ると
タメ旅のは全部売り切れてました笑、
だよね。

とりあえずQuarterパンフのと熱くなれのとUNLOCKのと、もうあるだけの田口くんソロ写と4人の写真を買いまくりました。 

なんかもう下の階までレジ並んでて、なにこれ?と思いながら涙目でずっと並んでました。



だって明日ここに来ても田口くんの写真はなにも残ってないんだよ?




なにもなかったことに明日にはなってるなんてありえないって思って。



そんな経験人生でしたことなくて。



他の誰かのファンの子達は楽しそうに写真買ってて、私だけブルーな顔で並んでました笑

だから田口くんには深い思いがあります。
本当に ずっと忘れられない人だと思う一生。 勝手に体がジャニショ着いてたからね

そして私はやっとこんなに自分がKAT-TUNのこと好きだったんだなって実感しました。
本当に遅い。遅すぎる、KAT-TUN大好き。

大好きなことが当たり前だったのかな? 、

ほんとに好き。そう強く思いました。



そしてはじめてのKAT-TUNライブ、10ks。

野球大会もあったから会うのは2回目なんだけど、緊張しすぎて当日微熱笑

でも死ぬほど楽しかった。し、コンサートではじめて泣きました。大量に。 

なんかもう自分からするっする涙出てきて、こんなに好きなんだってやっとやっとやっと声を大にして言えるな、と、ほんっっとに実感しました。 もう大好き。



そこから私のリベンジがスタート。

幼少期のゆるーくハマってた記憶を掘り下げるところからスタートしました。

とりあえずシングル全部覚えなくちゃ!と10ks買ったんですけど、




あ〜〜〜全部知ってるわ!!!!(小並感)



幼少期の私、Mステで歌ってた曲は全部完璧に覚えてました。 
のーのーのー!(キプザフェ)

これはやばいな私ハイフンになるために生まれたんじゃない?!と調子に乗りどんどん曲を覚えてDVDもどんどん買って今じゃほぼ完璧に!!!(=^~^)o∀イェーイ



まあかるーーーーく話すとこんな感じです。

小さい頃からすりこまれてたのにね、もったいないことにちゃんと知ったのは最近なんです。 笑 


お恥ずかしい、ほんとお恥ずかしい、

こういうのって新規だよね?そうだよね?
誰か判定してください。これってなに?新規? 何年ファンですって言えばいいんだ〜〜(@_@)笑


ここまでこんなくだらないのを読んでいただきありがとうございます( > <。)


あ、そう、3歳からガチ亀担だった私がなんでうえだくんを推してるか、なんですけど…

それはまた次回!☆♪  

では!ありがとうございます(´∀') ♡


〜はじめに〜お恥ずかしい話

はい!いつもツイートが長文すぎてうざい(と自分で思う)のでとりあえずついぷろやってないし、自分のこと書こうと思います!!

自分でも覚えておきたいので> ᵕ <


私はこんなにキャーキャー言ってるんですけど、かつん担になるのが遅すぎて後悔してます。


かつんは好きだったけど、ファンになるのが遅かったんです。


まあこれも理由…というか言い訳なんですけど、


私の家は母がジャニーズ好きで、小さい頃からジャニーズカウントダウンで年を越し、月曜はスマスマ、ほとんどのジャニーズ系のテレビは見れるだけ見てました。


私が小さい頃、あの神ドラマ「野ブタ」と「ごくせん」がテレビでやってました。 


私は特に野ブタは毎週欠かさずテレビに食らいついて見てて、何この人、かっこいい、亀梨くんって言うんだ、と当時から目を輝かせてロン毛金髪の彼を追いかけてました。


ちなみにどストライクなポイントが亀演じる修二が前髪をちょんまげ結びしてるシーンでした笑 こんなかわいい髪型あるん?!と母に同じ髪型にしてもらった記憶があります笑



そんなこんなでKAT-TUNがデビュー。 


リアフェはしっかりMステでリアタイ。

 すげえ歌すぎてあの時の私にはインパクト大でした。

いい子ぶってるようなアイドルっていう私の中での概念がガラッと変わったんです。


あの亀梨くんが舌打ちしてる!!!って悪めの彼らにかっこいい!って思ったところもかなりハイフンの血が入ってたんだなあと思う。


で、カートゥンKAT-TUNも見れる限りしっかり見てたし、シングル出すたびにMステ出てたからそれも見てた。 


そのあと小学校で大流行りした嵐、とにかく周りがみんな好きでとりあえず聞かなくちゃ!と5×10を買いそこから永遠にリピ、いつのまにかちびっこの脳みそは嵐しか抱えきれなくなってました。


そんな時に始まったヤマトナデシコ七変化

これは私にまた火をつけたドラマでした。

だってあんなのちっちゃい子には超面白いもん。イケメンばっかだし。 もう毎回しっかり見ましたね、(放送後も野ブタとヤマトナデシコはツタヤで何度も借りてました笑)


あっ亀めっちゃかっこい〜〜っ?!?!やばくない?、えっかっこい〜〜!!!すごい! てごしもわかるけどいや亀かっこい〜!!やばい!!となっていた小学生の私。


で、ヤマトナデシコを見すぎたのでもちろん私の脳にはラブユアセルフが刻み込まれてました笑 CMでやってたPV映像もよーく覚えてます、赤西くんサングラスでびっくりしたんだよね。 これがこの後の再熱へ繋がるとは思いもせず____




そしてここで私の心が高まってる中赤西くんの脱退がありました。

当時の私でも本当に亀梨くんと赤西くんが真ん中にいるっていうのが本当にすごい、かっこいい、っていうのくらいはわかってたのでなんか心にぽっかり穴が開いて

そっか、ラブユアセルフはもう歌えないんだ、って勝手に決めつけて一時期離れてしまいました。 

意図的に離れた、というよりも小学生の私は他のことにも夢中になれたんだと思います。


そしてまた呼びだされました。



ベムです。 はい、ありがとう亀梨くん。


 光とカゲー!って毎週リビングで大熱唱。

妖怪人間の亀梨くんにも萌え萌えでした。

かっこいい。本当にかっこいい。 

そして5人のKAT-TUNでもこんなにいい歌歌うんだ!と気づかされてちょっとダメ夜も見たりして、亀かっこい〜!とにこにこしてました。


で、その後受験でもうジャニーズを数年見れなくって、ふとニュースを見て知った聖の脱退、 なんかもうポカーンとしてました。 

ラップなくなったらリアフェ無理じゃん!って母に駄々こねてたのを覚えてます。

 車のCMのかっこいい亀見れないじゃん!とも多分怒ったと思う(ごめんね)


4人…もういいかな、と思ってきてしまいました。 亀梨くんはいつでもかっこいいし、、、 あ、、カウコン、、4人、、ギミラヴ、、ギミラヴ?!?!?!


そう、ギミラヴとの出会いです。 ジャニーズカウントダウンKAT-TUNいないじゃん!なんで〜!って思ってたら中継!えっなにこの曲かっこいい! 田口くん踊るのうまい歌上手い えっみんなかっこいい、 って初めて思ったんです。


小さい頃はわりと強火亀担でした。

なかなか他のメンバー大好きっていうとこまでいかなかった。でもここでやっと全員の魅力がずーんと心にきたんです。 


KAT-TUNかっこいいなあー!って、でも番組終わっちゃったし、見るものないなあと思ってそんなに燃えなかったんですね、


その数年後私はV6にハマりました。 

お小遣いをもらえる年になり、FCの存在を知り(遅い)入ってみたんです。 

ジャニショ、こんな素晴らしい場所が世の中にあるんだ、イベント、楽しい、本人たちに会えるんだ、と。 


小さい私はテレビにいる人なんて一生会えないものだと思ってました。V6にハマるまで、ジャニーズにハマるっていう方法を知らなかった。 ただテレビだけ見てた。 


お金のかけ方をはじめて理解し、順風満帆なジャニヲタライフを過ごしてました。


そこで大好きなベストアーティストが放送され、KAT-TUN、慌ててお風呂を出て笑 リビングへ。 


そこで彼らは深刻そうな顔をしてました。 

えっ、とこんな顔、こんな空気、もう私もちびっこじゃない、悪いことだなってくらいわかりました。



田口くんの脱退発表です。



なんかもう本人の口から、表情が見える状況で、こういうことが語られるリアルな感じに圧倒されて、ずっと空っぽでした、 

KAT-TUNは好きだったけど当時はV6が1番だった。

そんな私がなんでこんなに田口くんがいなくなるのが寂しいんだろう。

気がついたら涙が出てました。


そこから必死でツイッターで検索の嵐、なんでこうなったのかどうして、ファンの人はどう思ってるのか、もうなにかをとにかく共有したくてずっと夜中までなんで、なんでってグルグルしてました。


でもその月はV6デビュー20周年の月、番組も増え、テレビ出演も増え、追うのが忙しくて、悲しみも時が経つにつれて薄れていってました。


その後、いつものようにV6の写真をジャニショに買いに友人と行ったんです。 その時バチ!!!っと目があったのがKISSKISSKISSの亀梨くんの写真でした。


亀梨くんだいすきだしこの写真頭おかしいくらいかっこいいしほしーーー!! 心がそう叫んでました。 

でもほら、そんなに詳しくないグループの写真買ったらなんか怒られそうじゃん?(誰に) 


そんなチキンな私がずっと写真の前でぼーっとしてたら友人が、 え!正直かつん担っぽいよ? って言ってきたんです笑 風貌がそうだと。 


なんか未だによくわかんないんですけど、ならいっか〜って亀梨くんの写真を3〜4枚ばん!っと買いました。 すばらしいお買い物。


家に帰ってファイルに入れてしばらく眺めてたんですけど、あっれ〜〜〜!!!!亀梨くんの写真しか見れないぞ〜〜(=^~^) あれっ!


もう私の心はKAT-TUNに動いていました(やっと)  KAT-TUNにお金を払いたい、そう思いました(真顔) 


しかしすでに推しているV6は20周年。、露出すごいしコンサートDVD出るし、(予約済み)なんか裏切ってるような気がしてまだファンはやめられない…って気持ちがあり、、


そしてVのDVDが届いたり、番組やったり、なんだかんだ忙しく、好きな人のものをたくさん吸収してすきすき〜(*’ヮ’*)ってなってまたKAT-TUNは頭の端っこの方にいました。


そんな私がガッツーリハマるのはもうちょっと後の話 (おせえよ)


長くなったので後半へ続く!