ろばまるこわい!!!運動会備忘録!

みなさんこんにちは!!!!!!!! 2018年、KAT-TUN復活もあり、ツアーもあり、昨年以上のオタクライフの充実感をかみしめています。 ところで今年の春って……… ジャニーズ運動会なくね?!?! 最近突然野球大会とか色々定番になってきたと思いきや突然な…

きらきら光る

まわりを灯す光になってほしい。 自分が輝くためじゃなく、まわりを照らす光になってほしい。 だから光という名前をつけた。 _いつかjumpを照らす光になりたい。 八乙女光、 また強いアイドルを見つけてしまった。 始まりはいつかわからない でも夏に好きに…

KinKi Kidsに会いました。

夏、剛くんの耳の悪いことを聞いた。 私は母とキンキのライブに行くのが年末の恒例行事になっている。 私はたくさん曲を聴いて、KAT-TUNの直々の先輩でもあったキンキのすごさに圧倒された。 MCでのバラエティ力、歌唱力、とにかく個人個人のレベルが高すぎ…

君の強さには到底及ばない

ふーーーう 春だ いい春 素敵な春 いや初夏? なんで素敵なのかって? それは セカロマを観に行ったからです!!!!!!!!!!! 最高でした…さ、いこう… 舞台は最近shockくらいしか行ったなかったのでなんか近すぎたし上田くんはフライング(舞台上を飛ぶ…

自分!分析! かとぅんの曲はどうあがいても最高

はい、充電も溜まったのでは?!と心が温かくなってくる今日この頃 今は充電期間中期くらいかな…? 後からみたらあの時は充電期間中期だったねとな言えんのかな 楽しみだな はい、やっぱり充電期間となると曲がねえ!CDでねえ! あるのは昔の曲だけ! 完全に…

生まれて初めて赤西くんに会った話

気づいたら2017年になってましたが、そういえば私、2016年は自分史上最多のライブイヤーでした そこで 思い出したのが8月の赤西くんのAudioFashion私はAudioFashionが欲しくて、お小遣いが底を尽きてたので親に頼みまくってアルバムを買ってもらい毎日のよう…

はじめまして

どうもはじめまして!♡くだらない長文をたくさん書きます!読まなくて全然いいです笑 記録用です。(でも読んでくれたらちょっとうれしい)よろしくお願いします(=^~^)o∀