あいどるの強さには到底及ばない

乾いた野原には花を心には永遠を

お恥ずかしい話、 後半

〜あらすじ〜
V6にハマって忙しい2015を過ごし、11月
田口くんの脱退を聞いてここ数年味わない悲しみを感じた私! 
KAT-TUNを応援する義務を感じ、とりあえず亀の写真から投資をはじめました!

いやあでもいくら写真ファイル開いても亀の写真が一番心臓にくる…すき…ってなってしまったんです。 これはやばいな、と

で、始まったのが怪盗山猫

もうどストライクでしたね…私の好きなかめなちくんがたっぷーーーーーーり詰まってました。 最高 最&高

毎回リアタイして毎回録画で見直すっていう徹底っぷり 楽しかったなだ〜毎週楽しみにワクワクしてた。

そしてどんどんかとぅんが好きになっていきます^^♡ デッ!デデッ!(あんろっくいんとろ)

これはハマるしかない

田口くんをこの目で見届けたい


そこでツイッターの動画とかでしかみてなかったタメ旅を全部録画、最後の4人を残したいと録画できるもの見れるものは頑張ってみました。

田口くんは脱退まで時間があった、不思議な感じでこの時間をどう噛みしめていいのかわかんなくて、それしかできなかった…

そこで私は購入しました。
「2015 KAT-TUN Quarter Live DVD 」を!

なにこれ、最高、本当に4人なめてごめん、強すぎ、好き、1曲目のKISS×3からやられましたもん。 腰!衣装!顔!

そこで、いなくなっちゃう田口くんばっかり注目して見ちゃって、もういなくなっちゃうから今ハマっても…と葛藤してたんだけど、あんなにキレッキレに踊ってのびのび歌うひとがギラギラのKAT-TUNの中にいたんだ、と、やっと気づいたんです。
(ちなみにQuarterの日私は海外旅行でした(^-^ついったで衣装やばい!ちゃんちゃんこ!(冫、)みたいなレポは奇跡的にリアルタイムで読んでいた)

私はもう田口くんには一生会えない、
と思い涙を流す日もありました。 悲しい。カナシミブルー。



そして来てしまった3月31日。 嫌だなあと思いツイッターを開くと悲しみの声で溢れてて、ああ本当にこの日が来ちゃった、と思いました。

そこで手元にあるジャニショの写真ファイルをあけるとうん。亀しかいませんでした。

雑誌にはたくさん買ってたんだけど、写真がとにかく亀しかない。

そこで私は思い立ちました。 


田口くんの写真を買おう。


ツイッターでは売り切れまくってる、って書いてあって、でも行く価値はある!と強い心をもって春休みの奇跡的に部活のない日、ジャニショへ1人旅立ちました。

するとすごい行列、なんかのコンサートと多分重なって人やばかったんですよね、 

で、田口くん写真を見ると
タメ旅のは全部売り切れてました笑、
だよね。

とりあえずQuarterパンフのと熱くなれのとUNLOCKのと、もうあるだけの田口くんソロ写と4人の写真を買いまくりました。 

なんかもう下の階までレジ並んでて、なにこれ?と思いながら涙目でずっと並んでました。



だって明日ここに来ても田口くんの写真はなにも残ってないんだよ?




なにもなかったことに明日にはなってるなんてありえないって思って。



そんな経験人生でしたことなくて。



他の誰かのファンの子達は楽しそうに写真買ってて、私だけブルーな顔で並んでました笑

だから田口くんには深い思いがあります。
本当に ずっと忘れられない人だと思う一生。 勝手に体がジャニショ着いてたからね

そして私はやっとこんなに自分がKAT-TUNのこと好きだったんだなって実感しました。
本当に遅い。遅すぎる、KAT-TUN大好き。

大好きなことが当たり前だったのかな? 、

ほんとに好き。そう強く思いました。



そしてはじめてのKAT-TUNライブ、10ks。

野球大会もあったから会うのは2回目なんだけど、緊張しすぎて当日微熱笑

でも死ぬほど楽しかった。し、コンサートではじめて泣きました。大量に。 

なんかもう自分からするっする涙出てきて、こんなに好きなんだってやっとやっとやっと声を大にして言えるな、と、ほんっっとに実感しました。 もう大好き。



そこから私のリベンジがスタート。

幼少期のゆるーくハマってた記憶を掘り下げるところからスタートしました。

とりあえずシングル全部覚えなくちゃ!と10ks買ったんですけど、




あ〜〜〜全部知ってるわ!!!!(小並感)



幼少期の私、Mステで歌ってた曲は全部完璧に覚えてました。 
のーのーのー!(キプザフェ)

これはやばいな私ハイフンになるために生まれたんじゃない?!と調子に乗りどんどん曲を覚えてDVDもどんどん買って今じゃほぼ完璧に!!!(=^~^)o∀イェーイ



まあかるーーーーく話すとこんな感じです。

小さい頃からすりこまれてたのにね、もったいないことにちゃんと知ったのは最近なんです。 笑 


お恥ずかしい、ほんとお恥ずかしい、

こういうのって新規だよね?そうだよね?
誰か判定してください。これってなに?新規? 何年ファンですって言えばいいんだ〜〜(@_@)笑


ここまでこんなくだらないのを読んでいただきありがとうございます( > <。)


あ、そう、3歳からガチ亀担だった私がなんでうえだくんを推してるか、なんですけど…

それはまた次回!☆♪  

では!ありがとうございます(´∀') ♡