あいどるの強さには到底及ばない

乾いた野原には花を心には永遠を

上田くんに堕ちた話(おそい) 2

はい、なんか長く言葉にできなくてなんで上田くんにハマったのかいまいち自分でも読んでわかんなかったのでもうちょっと書きます。


上田くんを好きになったのはあの花の舞う街を聞いた時でした。 確実に堕ちた。 


間奏の笑顔の部分にもやられました。

今あんなにヤンキーな人がこんな笑顔で笑うんだと。 


で、その時V6にハマってた私。

仲良いで有名なグループなので私はKAT-TUNの仲の良さが気になりました。 


だっていかついもん

ギスギスしてそうじゃん。



私は剛健というシンメに当時やられっぱなしでした。 


初めてハマったグループにこんなにやばい男の人ふたり組って……圧巻されましたね。


2人はすごい見た目も双子みたいで、ああシンメって似てんのね、と勝手に思ってました。



とりあえずKAT-TUNにシンメがいることは知ってました。 仁亀とか


あとは… ろば…まる?? でんでん? 


誰と誰の組み合わせとかもよくわからずとりあえずまとめサイトへGO!!!





中丸くんと上田くんがシンメだった。



はい、わかりました。 私の堕ちた上田くんは中丸くんとシンメでしたよみんな。




でも似てなくない………? 



そう私は勝手にシンメって背丈とか雰囲気とかわりとそっくりなんだと勝手に思い込んでたんです(^ν^)井の中の蛙!!!!



世の中にはいろんなシンメがいるんだよ!!!!!!おばか!!(現在の私)



優等生っぽいしシューイチもしてる中丸くんとあのチャラそうな上田くんがシンメ…??



2人で旅行 2人でご飯 ペアルック ラジオ

などなど


今ではうんうんっていうエピソードがどんどん出てくる出てくる…



しかし番組とか昔から見てたけど2人が目立って仲良いっていう印象ではなかったのでただただ唖然として見てました…


だって優等生っぽいしシューイチもしてる中丸くんとあのチャラそうなボクシング金髪の上田くんが2人でご飯…?? えっ会話続くの? みたいな。


私の中ではグループの中での2人は両極というか、一番遠そうなふたりだな、って勝手に思ってました。


でも、上田くんが中丸くんと仲良くしてるっていう事実がすごい嬉しかったんです。


なんか上田くんグループの中で孤立してるような誰かと話せてるかな?みたいな感じだったのでなんかほっとして、しかも優等生な中丸くんと。


ほほう、これは上田くんについてもっと知るしかない、と思いましたね。


だってすごい上田くんの人間みを感じたし!


もっと知りたい!!って強く思ったのはシンメが中丸くんだった。っていうのも大きく関わってると思います。 


私の中では見た目も性格もこんなに違う人がシンメで、同じ環境で育ってきたのかと思うと新しい感覚すぎて嬉しかったんです。


世紀の大発見ですね^^☆彡


ありがとうロバ丸。(´^ω^`) (冫、)♡



他G担でもね、この2人が意外と仲良いっていうところに食らいつく人って多分たくさんいると思うんです。 私もそうだったし、 


だからもっと他担に普及しよ!!!誰か普及して!!!!!


絶対シンメ出のファン増えますって!


じんかめもでんでんもろばまるもKAT-TUNのシンメはすばらしいから!!!!!


今はろばまるしか残ってないけどねT_T 


ここが悲しい。


でもほんとメンバーがほんわか仲良くやっててくれることがファンとして何よりも嬉しいし支えたくなる原動力な気がします^^♡



はい、パパッとちょっと書きました。ありがとうシンメほんとにありがとう〜


また何か書くかもだけど一旦この辺で(o^^o)