ミネラルのぶろぐ

乾いた野原には花を心には永遠を


もうすぐ春ですね

田口くん、メジャーデビュー、CD、おめでとう!!!!♡ 

田口くんのことをふと思ったから書いていきます (日に日に追加してくと思います)


暗いです みんなのトラウマです 気分を悪くしたらごめんなさい 私の気持ちの記録です







2015

ベストアーティスト放送1週間くらい前に家でKAT-TUNの話になっていた

次やめるなら誰だろうね?と母がいい私以外の家族が盛り上がっていた



私は嫌な冗談だなと聞き流していた





ベストアーティスト、放送された
楽しみにしてたKAT-TUNの番





深刻な表情で歩いてくる




だいたい人間こんな顔して出てこられたら悪い話だってことくらいわかる



でもその時は違うグループを本格的に推していてKAT-TUNは実は2番目だった、。





嫌な予感しかしなかった なんで なんでこんな顔してるの 自分が想像してたのと違う


本能的に体がテレビの目の前まで来てた



田口くんが映る 

















とてもとてもとても悲しかった








なんでこんなに悲しいのかわからない
なんで、なんで、 だって私はその時はKAT-TUNを1番推してるわけじゃなかった、




すごい悲しい 自分が消えて無くなりそうになるくらい嫌だった 





母がまたやめるんだ と言う




そんな言葉は聞こえてたけどすぐ消えた

風呂に入った 

湯船からあがれない
シャワーが流れる音も辛くて

ツイッターを開いた

みんなが田口くん 田口くんと言っている

ファンが悲しんでる

どうしてこうなっちゃったんだろう なんでこんなこと どうして

ずっと調べた ぐるぐるぐるぐる

理由がどうしても知りたかった 知っても納得しなかっただろうけど


その時推してたグループのファンの人たちがみんな ハイフン頑張れ  って言ってる






人ごとだ 




私はその言葉になぜかカチンと来た 




次の日学校ではずっとヲタたちはその話題をしてた  

授業もぼーっとしてた よくわからなかった











3/31まで たぐちくんは いる


たくさん番組を見た  

レコーダーの容量なんてどうでもいいくらいKAT-TUNをちゃんと見届けたくて、4人のKAT-TUNを見た



Mステ 

興味がなさそうだった母が私の横で泣いた





私は呆然と画面を見て堪えてたけど 
お風呂で泣いた


上田くんが泣いていた
耐えて耐えて耐えたけど耐えきれずに出た涙だってすぐわかった

私はいままでなにしてたんだろう




なんでKAT-TUNのこと知ってて、好きだったのに、もっと追いかけてあげれなかったんだろう、 他に浮気してたんだろう、


最後に笑ってたたぐちくん震えるほどかっこよかった




写真ファイルを開いても KAT-TUNの写真はまばらしかなかった

あるだけの写真を眺めてひとり切なくなっていた






3/31


最後だ 起きてすぐツイッターを開ける

みんな悲しんでる まだその状況がイマイチつかめない

春休み唯一部活のない日だった

空は晴れててあたたかくて、雲がもくもくしてて

春だなあと思った


ファイルを開ける 

たぐちくんの写真





ない












気づいたらジャニショに着いてた
よくわからない


売り切れてることくらいわかってたけどある分のたぐちくんを全部買った


明日からここには田口くんの写真はない


ありえない

売り切れの文字が並んでいた

レジ列が異常に長かった


みんな楽しそうに推しの写真を持ってる


私だけ取り残されたようで寂しかった



明日いなくなる人の写真を握りしめて


私は田口くんに会えないまま死ぬんだ

もう彼には一生会えない 

覚悟した




店から出た


たくさんお金使って後悔はしなかった

部活がなくてよかったと心底思った


空は晴れてる