自分!分析! かとぅんの曲はどうあがいても最高

はい、充電も溜まったのでは?!と心が温かくなってくる今日この頃

今は充電期間中期くらいかな…?

後からみたらあの時は充電期間中期だったねとな言えんのかな 楽しみだな

 

はい、やっぱり充電期間となると曲がねえ!CDでねえ! あるのは昔の曲だけ!

完全に吉幾三状態なので死ぬほど昔のKAT-TUN曲を聞いています


で、 やっぱりかっこいい曲たくさんあって私が個人的に好きなのをまとめてそれらの曲に共通点があるのか?!っていうだけの内容です。 笑

 

(シングル)

 

1 Don't U Ever Stop

 

はい、名曲ですよね 名曲すぎません?

PVに物語性があるからライブでも演出しやすいだろうな〜っていつも見てて思います。

 

とりあえずガラスと水晶割っとけばDES。

 

(私のおすすめドンエバは意外にも10ksとnmp)

 

pvの衣装もすごいかっこいい〜〜 髪もりもりのじんじんとフードのたぐ、白衣装のうえだくん最高 

 メイキングではうえだくんがこけるから!みんな見て!!!!!!!!!こけた後みんなぞろぞろ集まってくるあの感じ最高だから!! 見て!

 

あの異空間な感じ、無理やり最先端目指してる感じ、すばらしい あれは時代を重ねてもいいPVじゃないかなあと思う!!!

 

やっぱり出だしの「誰も知らないstory〜」が

最高にかっこいい。 合いの手のうぇっ!もやりたくなるし上田くんもやってたし本当素晴らしい曲ありがとうDES

 

曲中であと好きなのはじんじんのセリフ、からの聖ラップ! From千葉! 千葉から来たのね!! クスッ 

 

 

 

 

 

 

いやめちゃくちゃかっこいいわ💢

なんだこれは?このかっこよさ、

 

(このラップpvではコインをばらまけてて、かとぅんの世間くそったれ、余裕だぞこっちは って感じが最高に出てて最高〜〜〜!!!)

 

最後のstop…… って囁きも好き 名作だ…

 

 

あれ?まだ一曲目ですよね?思ったより長くなってしまった… え?あれ? すみません😇

 

2 Lips

 

はい、好きです 

冒頭の亀ソロはいろいろ気まずくなるけどもいいよね、 

 

私はこの歌、最初聞いた時サビの歌詞しか頭に入ってこなくてサビしか歌えなかった なぜ

 

 

歌詞わかるともう色々こみ上げるものがありますよね

 

私のゴリ押しは2番

たっちゃ だけど傷つけたね

 甘い!声が!甘い

だけど、で導入してくる歌詞すごいいい、何があったかわかんないから想像が膨らみまくる

 

聖 ふいに 君が泣いた

うん、本当に感情込めて歌うのが上手だなあとめちゃくちゃ思います はち切れそうな想いが詰まってる

 

たぐ ごめん、優しい雨

これ!!!!!これ!!!!!私頭おかしいくらいここが好きなんです pvエンリピしてた

(誰か同士がいたら握手させてください)

 歌い方?PVのビジュ? なんなんだろうか ごめん、って田口くんが謝ってる弱さと優しい雨が…って歌う感じが好きなの?

完全に王子様すぎて困る

好きだけど理由がわからないけど好き 

なんだこれ。 

 

ゆち 迷う 二人濡らす

当時は惑うだと思ってた〜〜(小声)

PVのこのゆちがDFEすぎて好きです 

Lipsのゆちは指にしか目がいかない

 

1番のじんかめラッシュも好きだけど2番の個々な感じも好きだなあ

 

そしてこーきラップ 

sick! って言われる 言われちゃう いいねえ

ゆちとのボイパの繋がりはこれがダントツ好きかなあ 

 

3 Keep the faith

はい yo! 名曲! yo!

 

もうただたんにチャラい曲かと思いきやこの曲、めちゃくちゃ希望とか勇気が詰まってるんです  私は元気でるなあ 

 

pvの雨の中濡れた上田くんが好き!!!!!

 

 

もうだめだ、、古い曲ばっかですみません

説明するのもめんどくさくなって来てしまったよ やだ 私なんでブログ書いてるん。。 

 

最近のシングルか〜〜kiss×3とかもめちゃくちゃ最高ですよね! 他G担のウケがよすぎて結局みんなそういうのが好きなんでしょ!って思った一曲

 

でも、最近の名曲ってシングルよりもアルバム曲、カプ曲だったりしません?(ごめんなさい)

 

ちなみにここまでの共通点は

ちゃらめ ギターが多い曲 激しい

 

しかしこれはカツンの曲ほとんどの共通点____さて どうなる