ミネラルのぶろぐ

乾いた野原には花を心には永遠を

ずっと逃げてたのかもしれない

 

うーん

 

ふと考えるけど、やっぱり私、

 

自分がいつからKAT-TUNのファンなのかわからない。

 

ずっとこれに関しては迷走してる

 

 

野ブタを見て、かめなしくんがだいすきになった

 

こんなに人を好きになったの 初めてだった

ずーーっと放送後もDVDを借り続けアホみたいに野ブタを見てた

 

 

 

KAT-TUNがデビューした

 

 

 ジャニーズといえば白い衣装に爽やかな歌 

そういうイメージだった私

 

テレビに映ってたのはあのかめなしくん、

あの、修二くんが、歌ってる

 

黒い衣装、なんか鎖? 英語の歌? ギリギリ? 

 

当時ちっこかった私には?の連続、

 

でもかめなしくんが何人かと歌ってる!かっこいい!!!!!っていうのがその時の純粋なきもち。  これは今でも忘れません

 

亀梨くんかっこいい!ほんとにかっこいい!

その後のドラマも見て、シングルをmステで歌うたんびにテレビに張り付いて見てた 

 

かつかつも見れる限りはみんな見てた

 

ヤマトナデシコ七変化 

これも私にとっては大事なドラマで、手越くんの存在をちゃんとはじめて知ったし、かめなしくんがかっこよくてかっこいい。

ラブユアセルフもドラマ見すぎてめちゃくちゃ聞いてたし、本当にすきだった!

 

ひとりいなくなった

 

学校から帰ってニュースで見た、

赤西くんがいなくなり、大事なことに気づいた、

 

私亀梨くんしかみてない

 

もちろん赤西くんがかっこいいことなんて知ってたのに

 

他のメンバーがかわいそう 

って思った

 

でもわたしは大バカ者でかめなしくんばっかりみてた 

周りが嵐にどハマりしてたけど、

誰にも言わず、かめなしくんかっこいい!って家でドラマみてた 

 

 

 

またひとりいなくなった

 

聖がいなくなった やめさせられたって。

 

母が言った 

やっぱダメだな

 

私はすごく落ち込んだ

かめなしくんが悲しむ、かわいそう、って

 

KAT-TUNはこれで終わるのかな

 

私は小さすぎてなんにもわかんなかった

 

 

ちょっと大きくなった

物心がついた

 

KAT-TUNは四人で頑張ってる、

 

かめなしくんはまだいる

 

えっ

 

 

まただ

 

めちゃくちゃ楽しみに歌うの待ってそわそわしてたら

 

またひとりいなくなってしまった

 

 

はじめて涙が出た たくさん

 

ジャニーズごとで泣いたの生まれてはじめてだった

 

まって、3人になる?え?

 

やだ

 

そのあとずーーーっと泣いた、なにこれ、なんなのこの感情

 

 

しばらく泣いてやっと気づいた

あれ?私、KAT-TUN大好きじゃん………………

 

 

 

自分の涙で自分は今まで外野でしか応援してなかったことにはじめて気づいた

 

充電期間

 

こんんんんんんなに好きなのにどうして、

どうして何もできなかった。

 

はじめてこんなに人に会いたくなった

KAT-TUNに会いたい 

 

 

はじめてかめなしくんを見てから10年以上たって気づいた

 

 

本当に出遅れた

 

 

KAT-TUNはかわいそうだねって友達に言われた

かわいそう、昔メンバーが抜けた時私はそう思ってた かわいそう。

 

でもかわいそうって外野が言うことだ

 

私、全然応援してなかった

 

 

でも内心こわかった ハイフンになるのが

 

ハイフンがみんな苦しい思いしてるのは聖の脱退の時はじめて知った(ついった)

 

私にはなんの決意もできなかった  

 

本気で好きになったらそれ相応の悲しい事が起こるんじゃないか

 

 

結論からして

飛び込む勇気がないまま10年間を過ごした

 

 

バカじゃん、ドラマ見まくってカウントダウンもKAT-TUNばっか巻き戻して見てたのに、

 

自分がファンだって気づくのにこんなに時間かかるなんて

 

私は苦楽を共にKAT-TUNと過ごす10年がほしかった、支えて、もっと近くで、応援していたかった

 

まあ過去を悔やんでもどうしようもないから

すぐさま「ファン」になった

 

きっと10年以上ファンだった。

KAT-TUNが大好きだった

けど世間一般の「ファン」にはまったく及ばない、かめなしくんかっこいいって感情しからなかったからね、笑

 

 

10ks

 

無事、入れた、 大泣きした

 

自分のことじゃない、人のことでこんなに涙が出るなんて、大好きだ、なにをしてもかっこいいし愛おしい。

 

私があの時見たかめなしくんがそこにいる

KAT-TUNがそこにいる

強く強く歌ってる。

 

本当に最高のライブだった

 

自分の感情をこんなにさらけだしてアイドルと向き合うなんて、 本当に、素敵な時間だった、

 

やっと自分がここにいていいんだってわかった

 

私はKAT-TUNについていくだけだ。

 

やっと近づけた やっとKAT-TUNをこの自分が正々堂々と応援できる。

 

前よりもこんなに近くKAT-TUNを応援できるなんてなんて幸せなんだろう

 

野ブタをプロデュースを見てたちびっこの私に言いたい

 

 

「早く母にCDねだれや!!!!!!! !!!!!!!FC入れや!!!!!!!

バーーーカ!!!!アホ!!!!!!!!」

 

 

はい、スッキリしました。 

たくさん後悔してるけど、

その後悔全部なくなるくらい 

今、この時、KAT-TUNを全力で応援したい。

 

船に乗るのが遅くて本当にごめん! 

 

10年以上溜め込んだ気持ち全部使って応援する! 

 

 

私は、KAT-TUNが大好きだーーーー!!!

 

ずっと、ずっと大好き 

 

こんな私だけどこれからだけでも、近くで応援させてください。

 

 

 

 

 

 

早く戻ってきてね