あいどるの強さには到底及ばない

乾いた野原には花を心には永遠を

KAT-TUN担がペットショップラブモーションを聞いてしまった。

 

 

 

 

 

大事件だ

 

 

聞いてしまった

 

ペットショップラブモーション

 

Hey!Say!JUMPの中島、髙木、知念、伊野尾のユニットが歌うアルバム曲。

 

軽い気持ちでコンサート映像を見てしまったがこれはヤラレタ 脳みそが溶けた

 

まず、アイドルとはこういうことか…とずしりと胸に来た

 

KAT-TUNはオラオラしてて(ごめん)

とにかく踊ってて歌ってるときの感想はかっこいい〜〜〜〜!!!!割合の方が圧倒的に多い(私は)

だからアイドルの曲に対してはかっこいいを多く求めていた。 KAT-TUNはおしゃべりすると突然可愛くなるしもう!もう!かわいい!

んだけど曲はやっぱかっこいい!って言う気持ちで聞いてた。

 

そこで聞いたペットショップラブモーション。

まず題名からかわいい。なにこれ、

とにかく気になって開いたら大変だ。

 

 

 

 

 

ちゅー!

にゃー!

ぴょん!

わん!

 

 

 

???????????

 

 

おっと…?

 

 

 

KAT-TUNの楽曲には、いや、フリートークにもおそらく出て来ない単語だ。

 

 

あ、アイドルが……鳴いてる…………

 

 

「かわいい」

 

 

こんなに人間は可愛くなるのか、可愛い曲が歌えるのか、もうめちゃくちゃ胸がキューーーーーーってなった。

 

こんなにジャニーズが歌う曲が可愛いと思ったのは生まれて初めてだった。

愛くるしい。愛くるしさしかない。

 

しかも衣装は各担当の動物の着ぐるみ。。

手には食べ物のぬいぐるみ(おっききいやつ)

持ってる。

チーズ にんじん おさかな ほね 、、、、

 

それを持ちながらくるくるしたり抱きしめたりKAT-TUNの知識しかなかった私には驚愕だった。

 

 

アイドル中のアイドルだ。。。。

 

なんかもうはちみつたっぷりのパンケーキに生クリーム乗せてそれをパフェにトッピングしたような気分になったの。(多分300000カロリーくらい)

 

甘すぎる。。甘い。。。可愛い。。。。

 

すっかり脳みそが溶けましたありがとうほんとうに、幸せな気持ちになったよ、、

 

多分1秒に50回は可愛いって思います。(速度の限界)

 

とにかく私にとっては新世界だったのでみんな聞くべき!!!!!!!!!

 

ちなみに

ちねんくん ねずみ

いのおくん ねこ

なかじまくん うさぎ

たかきくん いぬ

 

です!、おーーーーーいなんだこれ宇宙一可愛いね!!!!!!!!、♡

 

 

突然のステマブログでした♡