君の強さには到底及ばない

ふーーーう 春だ

いい春

 

素敵な春

いや初夏?

 

なんで素敵なのかって? それは

 

セカロマを観に行ったからです!!!!!!!!!!!

 

最高でした…さ、いこう…

 

舞台は最近shockくらいしか行ったなかったのでなんか近すぎたし上田くんはフライング(舞台上を飛ぶ)しないし色々新しい感じでした 個人的にね

 

 

グローブ座はなにより近い!近すぎる!!なんじゃこれ! すごいなあ、感動。

 

 始まる前もう心臓ばくばくで、もうわかんねえから待つしかない() 

 

 

 

「つれぇ…」

 

 

(ぁゎゎゎゎゎゎぅぇだくぅぅん?!)

 

もうパンクしました むり 

 

とにかくとにかく近すぎて、 は? は?

 

 

 

ここで下書きが切れてました(T . T)

 

2018年2月、続き書きます。

 

久々に発掘された新世界ロマンスオーケストラのチラシ、そっかこの舞台終わったんだ、と思った。

 

私は上田くんの舞台が終わった世界にいるのか、って思った、そっか。、、、、

 

あの時の上田くんはエネルギーで満ち溢れてて、いい意味で観客みんなを無視して爆発的な演技をしてくれた。 それを生で受け取った私はものすごく衝撃を受けたのを覚えている。

 

きっと彼もそれほどのエネルギーで挑んでくれたんだなと今になってわかる。

 

舞台中に歌うシーンがあった、今の彼そのものを表してて、味わえて、とてもとても嬉しかった。

 

終わった直後は言葉に表せなくて、とりあえず同じ空間に上田くんがいた、あの、上田竜也が、 という感じで、、

あんなに振り回される上田くん、最高だったなあ、 ポップな上田くん、最高だったなあ、

とにかく最高な舞台でした。こんなにまた観たいと思ったものない、

たくさんつぶやかれてましたが、これはどう考えても麻薬舞台。 何度も見たくなる。

何度も見たくなるってすごい。そんな才能を、そんなだけじゃ片付けられない才能を上田竜也は持ってるんだなあとしみじみ感じました。。

 

だってこの文冒頭の私やばくない?!人間を失ってるって感じ、、笑そのくらい脳みそやられたなあ サイコーにやられた、強すぎるよ上田くん。もーーどこまで強いのよあなたは、

 

劇中歌の歌詞、ブログタイトルもあるように

君の強さには到底及ばない。

及びません。 強くいてくれてありがとう上田くん。

 

 

 

あのパッションピンクのチラシ、またもらいたいなあ、 

 

 

またグローブ座で会えますように。